みんなはインフルエンザにかかったことある?
こんにちは。にはです(*^ω^*) ー本題ー みんなはインフルエンザにかかったことはありますか? 理由は、今なんとなく流行っていて、聞こうと思ったからです。 (今はABどっちも流行っているそうです。)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
インフル!
こんにちは!ちくわ好きなキッズです! にはさん、よろしくね! (本題) 私はあるよ! 一昨年の12月に、インフルのA型になって今年の2月にインフルのB型になったよ。今は、インフルのB型が原因で、学校休んでるよ、、、。 実は、クラスの数人くらいが、インフルのB型で休んでいたんだけど、自分はマスクつけずに、「まいっか」って思っていたら、夜に熱出して、そのまま病院行きになって、結果がインフルのB型だった、、、。自業自得だったー! 今度はちゃんと予防しとこ、、、。 それではまた、キズなんで!
インフルエンザ!
こんにちは、恵凪だった葉暖だよ( *´・-・`* ) 私は、2回だけかかったことがあるよ! 保育園の年長さんのときにB型、中学1年生のときにA型にかかったんだよね…! 保育園のときは、当時保育園でインフルエンザがすごく流行っていたから、それでもらっちゃったんだと思う! 中学1年生のときは、学校の合唱コンクールで全員強制でマスクを外されて歌わされたから、そのときに感染しちゃったのかなって思っている…。 では(*´∇`*)ノ″
つらい…
干し芋です、まさに今多分かかっています。
インフルエンザ!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ ゆのあは、インフルエンザかかったことある! 前回かかったのが小5の冬休みかな。(今は小6) 確か終業式の日にかかった気がする! インフルしんどいよねっ…! それじゃあまたね(^^)/~~~
ない!
こんにちは、翠華です(*^^*) 本題 ないです!! なんか結構奇跡的じゃないですか? 人生で風邪ニ回とコロナ一回しかかかったことない! さようなら(*^^*)
小学校5年生の時に!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは小学校5年生の時にインフルエンザにかかりました。 高熱が出て辛かったです! でもそれ以来、予防接種を打っているのでかからなくなりました。 去年も10月に町立病院で予防接種を受けたのでこの冬はかかっていません! それじゃあまたね(^_^)/~
多分五回ぐらいは余裕である
どもこん!夢星です!! 普通に五回以上はある気がしますね、、笑 幼稚園のころからずっとインフルにはかかってますね、、、 予防接種は毎回打ってるんですけどね、、、 ちなみに最近はじめてBの方にかかったんですけど一番楽でした!個人差はあるんでしょうけど、個人的にはAより断然楽でしたね まあインフルになってもろくなことないんで今後はならないように努力していきたいです!w
2回
こんにちは、ニンニンです。 わたしは、2回ある、、
インフル
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私は3回インフルにかかったことがあるよ。 免疫力など本当になくてしょっちゅう体調崩すから困る>< 今年はまだインフルにかかってないからこれからも気をつけたいっ! またねっ(*・ω・)ノ
私もインフルかかったよ!
喉痛つらいようーー