みんなはインフルエンザにかかったことある?
こんにちは。にはです(*^ω^*) ー本題ー みんなはインフルエンザにかかったことはありますか? 理由は、今なんとなく流行っていて、聞こうと思ったからです。 (今はABどっちも流行っているそうです。)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一回だけ!
詩音です! 本題! 私は、一回だけインフルにかかったことがあります! 病院に行って検査したら、Aだったのでまだ安心でしたが、 起きたりすると頭がめっちゃ痛いし、体がだるいって感じでした! コロナとは本当に別の意味でつらすぎました、、! 2回目でまたインフルにはなりたくないですねっ!笑 これで以上です!!(。・△・。)
かかったことある!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびは何回か、インフルエンザにかかったことがあります。 A型もB型も両方かかったことがあります。 今年はまだかかっていません! ばいばい~!^ - ^/
インフル…!!
@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私は、8回ぐらい掛かっているよ! 小学生の頃から今までを振り返ってみても、ほとんど毎年掛かってきたからね…! 今もクラスでB型が流行り始めているけど、大事な予定があるから気を付けなくちゃ…! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆
インフル
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちはなったことある。 去年の11月が12月くらい。 それじゃあまたね!
インフル!
うわんだよー うちはないよーん じゃあまたね!
かかったことないー!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 私はインフルエンザにかかったこと一度も無いです! 風邪以外かかったこと無い!!! それじゃあ、またね!(>< ///)/*
11 〜 16件を表示