高身長が嫌だ
私は小5で153.7cmで、親にも高い方といわれたり昔は進撃の巨人やでかなど言われたりしました。(もう気にしてません)正直平均身長の人や低身長の人が羨ましいです。理由は、やっぱでかって言われたりするのもあるんですけど高身長ってなんでもできるってイメージあるのに私は陰キャだしなにもできません。でも平均身長の人や低身長の人が得意なことがなくても全然違和感ないんですよ。高身長がクラスに私覗いて2人いるんですけど1人は習字が上手くて、2人目は明るくて誰にでも優しくできるのに私はなにも取り柄がないです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫!
こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 約154㎝で、身長が高い組に居るのが小5で最後ぐらいだと思います! 小6から周りはどんどん伸びてきます。 多分るなさんは、もっと伸びると思いますが、154㎝で、2年後(中1)は「小さいね」って言われるぐらいです。 クラスも、身長は高い人より、低い人をいじり始めます(仲いいです!!) なので、気にせず伸ばしましょう! 私は小5の最後はるなさんより高かったと思います ですが、中1 158㎝ 周りの人が(特に男子)ぐんぐん伸びていき 最近(男子に)「小さくね?」って言われました… (身長止まったのが早かったです…小6はほぼ伸びませんでした(奇跡の8mm)) まぁ2年後にはこんな世界線なので、大丈夫です!気にせず! 長文失礼しました!
私身長158㎝で友達169くらいある!
わたしは身長が158㎝で、友達が169㎝くらいあります!しかも、超オタクで陰キャです!笑 だから大丈夫です!
11 〜 12件を表示