高身長が嫌だ
私は小5で153.7cmで、親にも高い方といわれたり昔は進撃の巨人やでかなど言われたりしました。(もう気にしてません)正直平均身長の人や低身長の人が羨ましいです。理由は、やっぱでかって言われたりするのもあるんですけど高身長ってなんでもできるってイメージあるのに私は陰キャだしなにもできません。でも平均身長の人や低身長の人が得意なことがなくても全然違和感ないんですよ。高身長がクラスに私覗いて2人いるんですけど1人は習字が上手くて、2人目は明るくて誰にでも優しくできるのに私はなにも取り柄がないです。