その他みんなの答え:12

高身長が嫌だ

私は小5で153.7cmで、親にも高い方といわれたり昔は進撃の巨人やでかなど言われたりしました。(もう気にしてません)正直平均身長の人や低身長の人が羨ましいです。理由は、やっぱでかって言われたりするのもあるんですけど高身長ってなんでもできるってイメージあるのに私は陰キャだしなにもできません。でも平均身長の人や低身長の人が得意なことがなくても全然違和感ないんですよ。高身長がクラスに私覗いて2人いるんですけど1人は習字が上手くて、2人目は明るくて誰にでも優しくできるのに私はなにも取り柄がないです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる!!

どうもあおです。わたしもそうなんです!!小6で167cmです・・・5年生まで巨人だとか、「でかい」とか「背、高くていいなー」って言われたりして、「好きで高くなってないのに・・・・」などすごく傷ついてきました。でも、6年生になると女子がどんどん背が高くなって全然そういうことを言われなくなりました!それに、中学生になると、男子もすごく背が伸びるらしいです!だから、ちょっとの我慢!! 取り柄なんて、自分が気づいてないだけで、たくさんあると思うよ!!それに、人の良さを見つけることができるのもるなさんの良さだと思うよ!!!


運命!?

こんにちは!さえです 本題↓ めっちゃびっくりなんだけど、私も小5で身長153.7センチです! 私は、身長が好きな人より高いけど、自分のいいところだと思って 気にしないようにしてるよ! 私の場合だけど、背が高いのはかっこいいし、すごくいい と思うよ!自信持っていいよ!! またね!


そこがいいところじゃん

こんにちは、中3の163cm、はなです。 去年のいつメンはみんな背が小さくて一人だけ背が高いので(ちょっと大げさかも笑)みたいになってたんですよね。小学生の頃から背の順も後ろから1番2番しかなかったです。その時は男子よりも背が高いことが嫌で、小さい子が可愛くて。デカ女と言われたこともありますがその度うるさいチビと言い返していました笑 そのせいか無意識に姿勢を悪くして身を縮めていました。今はもちろん胸を張って歩けています。背が高いことは取り柄です!もっと自信を持って! ちなみに中学にもなれば背が伸びるので154cmなんてみんなすぐですよ。部活もはいるだろうし。小さい頃に背が高いことのいいことはそれだけじゃなく、今まで自分より小さかった男子が自分を追い抜いて見上げないといけなくなる感じがいいんですよ


低身長はいやだ!いやだ!

高身長はいいなって思ってるだって遊園地でいろんな乗り物に乗れるんだもん! だけどアタシは、135センチしかないからあんまり乗れないんだよね


別に高くても大丈夫

私は逆に低すぎて困ってるけど。(しょっちゅう「ちび」って言われる) 身長が高いからできるとか、身長が低いからできないよねとか、そんなの全く関係ないと思うけど。(高い所の物を取ること以外)だからまったく気にしないでいいと思うよ。 あと、気づいていないだけで、何もできなくはないと思うよ。 ほんとにおもいつかないのであれば、好きなところをどんどん伸ばしていったら、できることがたくさんふえてくると思うよ。 


私も

わたしもです身長5年で160化け物って呼ばれてます。 これで不登校になりかけだけどがんば!


低身長だって悩みはある!

マッツーだよぉー! 低身長だって悩みはあるんだよ! からかってきたり、背の順の関係で前になるんだ( ;∀;) あと、るなちゃんは、スタイルがいいってこと! 私なんか身長139センチしかないよ... 高身長だからってなんでもできるわけじゃない、 ぜひ、参考にしてね♪ それでは!


まじでそう。

こんちゃ!莉々華でーす! うちは、小6なんやけど、162cm。 クラスで2番目に背が高くて、学年の女子で一番高いし、学年で3番目に高い。 でも、字は汚いし、運動神経は悪すぎるし、勉強もできないし、顔面偏差値低すぎやし。 あと、背の順で一番うしろなんですけど、学年でダントツで背が高い、クズ男がいるんです。 でさ、うち、クラスで2番目に背が高いんですよ。 そいつのとなりですよ!?三年連続くらい!終わってるって。 しかも、いらない奇跡で、6年間、ずっと同じクラス。 で!今、隣の席。席順に並ぶのも嫌だし、背の順も嫌なんですけど! そういえば!最近、男子どもの身長が伸びるスピードがやばすぎる。 色んな意味で、誰か助けてー!


大丈夫です!!

こんにちは、みくです。 私の身長は、150㎝です。るなさんとまぁまぁ同じくらい? クラスの女子で上から5番目ぐらいに高いですね。 でも、困ったことはないですね。高いところのもの取れたりできるので。 別に心配することはないと思いますっ! またね!


私もそのくらいでした...!

こんにちは!うさモフと申します。 私も小学5年生くらいの時にそれくらいの身長、あった気がします。 現在は中3女子なんですけど...167.0cmです。 自分で言うのもなんですけど、この身長で良かったなぁと思います! まずスカートもスラックスも足が長いので着映えします。オフショルダーやタンクトップなんかもシルエット的に素敵に見えると思いますよ。 それに「高身長=取り柄がある」なんてそんなことないです!それは質問主さんが自分に自信がないあまり、身長と特技の有無を結びつけて考えてしまっているだけだと思います。(不快に思われたらすみません) それだけの身長を手に入れたご自身に自信を持ってください!素敵な取り柄だと思います。他の人からすれば羨ましいなと質問主さんに対して感じていると思いますよ。 自分を一番認めてあげられるのも、肯定してあげられるのも自分自身です。 素敵な立ち姿を持ったあなたをあなた自身で認めてあげてください。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ