イライラする!
こんにちは! 最近ずっとイライラする! 理由は分からないけど、先生とか友達に、「は?」とか、「知らねー」などぶっきらぼうに答えちゃう!ひどい時は、暴言、言っちゃたり…心の中では(冷静に!)って言い聞かせてるけどなかなかおさまらない!どうすればイライラがおさまるかな?もうみんなに迷惑かけたくない!教えてー!
こんにちは! 最近ずっとイライラする! 理由は分からないけど、先生とか友達に、「は?」とか、「知らねー」などぶっきらぼうに答えちゃう!ひどい時は、暴言、言っちゃたり…心の中では(冷静に!)って言い聞かせてるけどなかなかおさまらない!どうすればイライラがおさまるかな?もうみんなに迷惑かけたくない!教えてー!