お小遣いアップしたい!
こんにちは、Buruです。 私はお小遣いを1000円1ヶ月に貰っているのですが、お小遣いが少なすぎると個人的に思っています。 お母さんにお小遣いアップしてとねだってみたいところですが、ねだりづらいです…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もらえるだけ羨ましい…!
まず茉凜の家は中2でもお小遣いという制度はないのでもらえるだけBuruさんは恵まれてると思います! もしお小遣い上げてほしいならお手伝いとかを積極にしてみてはどうでしょうか!
51 〜 51件を表示