たべてまう…
こんにちわ。ゆめです ダイエットをしようと食事制限してるんですけど、どうしても食べてしまいます。 お腹が空いてるわけでもなくて、かと言って満腹でもないから物足りなくて食べてしまう…。それで気持ち悪くなる。の繰り返しで… 本気で悩んでるので解決方法教えてください!(>人<;)
こんにちわ。ゆめです ダイエットをしようと食事制限してるんですけど、どうしても食べてしまいます。 お腹が空いてるわけでもなくて、かと言って満腹でもないから物足りなくて食べてしまう…。それで気持ち悪くなる。の繰り返しで… 本気で悩んでるので解決方法教えてください!(>人<;)