愛猫の体調について
私のペットの猫が最近くしゃみみたいな咳みたいなヒューヒューという呼吸をします。30秒ほどすると治るのですがとても心配です。親は歳だからと言いますが、病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか。またそれなら何と親に言えば良いですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
心配だよね
こんちゃ 楓です。 卓球さん こんちわ 猫が7匹いる楓です。 猫がヒューヒューいう理由は2つあるよ 1つは喘息とか呼吸器の問題 すぐに病院に行ってね 2つ目は猫の歯にご飯がくっついている うちの猫もよくあるんだけどご飯が歯にくっついていて必死に取ろうとしてヒューヒューいう でも1つ目の可能性が高いから歯を掃除したりして様子をみてなるはやで病院にレッツゴーです。 そんじゃ ばい
行った方がいい
あんにょん、みういむにだ 私は猫二匹飼ってて、おばちゃん愛猫いるけど、そういうの見たことないよ…。治っても、一応行ってた方がいいと思う。 親に言うなら、「何かあったら怖いからつれていきたい」 あと、ネットとか調べてみると、気管や気道が狭くなっている可能性もあるらしいから、そういうこと見せて言えば、納得してくれる…はず!! 卓球さんと愛猫さんの幸運を祈ります!!えそぬん!
動物病院へGO!!!
こんにちは!ばけねこサクラです。 動物病院へGO!!! ウイルス感染や疾患、ストレス、心臓などの病気などの可能性があります。 獣医さんに診てもらいましょう。
1 〜 3件を表示