私みたいな人っている?
こんにちは!!やんるーぷです!!!! さっそく本題↓ 私は結構気持ちの上がり下がりが激しいです。とあることですぐに凄く落ち込んだり病みそうになります。でもそのあと何かしらいいことが少しでもあるとさっきまでの暗い気持ちが吹っ飛びます。でまた病みそうになっての繰り返し。なんかすぐ病んですぐ治るのっておかしいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる分かる
こんにちは、水ノ瀬です どうぞよろしくね!! わたしも同じくですね 感情のコントロールは苦手なので、せめて顔に出さないようにしてます 人間なんて意外とみんなそんなもんです それではまた会いましょう
私もぉー笑
マッツーです! 私もです! 気分屋ですかね?! まあ、個性で、私は、いいと思います! 気分屋同士、頑張ろう笑 それでは!
同じすぎて横転www
なびです! え、それなぁ。すぐ病むけどすぐ回復するから情緒不安定よな。 一週間に3回は泣いてて草www大草原やんけ?(は?) まぁ、でも!やんるーぷさんだけじゃないんで!!! 一つの個性だと思いましょ!! ばいばいっ!
それなwww
こんにちは三原色です! めっちゃわかります。 自称気分の起伏の激しさ日本代表です。あくまで自称です。 さっきまでご機嫌に話してたのに急にすんってなって全てが嫌になります。 我ながら何事?とは思うんですけどね 一回そうなるともうずーっと何かきっかけがあるまで不機嫌です。 上手く説明できないですけど、自分でも何が起こってるかわからないから辛いですよねー( ; ; ) ではでは、good luckデス!
うんうん、、
こんにちは!とわです! やんるーぷさんの言ってる事凄く分かります。私も同じです。 私はおかしいとは思いません。 気持ちの上がり下がりが酷くても、 それも一つの個性と思っています。 楽しいことを沢山見つけて、 暗い気持ちを吹っ飛ばしましょう。 1人ではありません。 いつでも相談して下さい。