友チョコについて!
どうも!干し芋です! 早速本題行きます! バレンタインが近づいてきたので、そろそろ何を作るか親と考えていたのですが…。 親は、「今チョコが高いから、チョコ付けマシュマロにしよっか。」と言われました。 ですが、マシュマロって意味があまり良くないんですよね。 だから、親にそのことを言ったら、「別に大丈夫じゃない?」と言われました。 他のものを提案したら、チョコが多いと高いからダメと言われてしまい…。 マシュマロを渡すと、手紙で「そういう意味じゃないよ!」と伝えても友情関係が崩れてしまいそうなんです。 どうしたらいいですか? 何か良い手作りお菓子や親を説得させる方法はありますか? それでは!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ともチョコ!
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) 確かに、、、。 もうすぐバレンタイン。 私まだ考えてない、、、。 ではでは早速回答! そうですよね。チョコ高いですよね。 マシュマロの上に、カラーチョコスプレーや、チョコペンで書いてみたり、 板チョコを溶かして作ればどうですか? オレオでもバレンタインチョコ作れるし、雑誌に載ってたけど、 クッキーでもいいんじゃないかな? では!
1 〜 1件を表示