その他みんなの答え:5

将来の夢諦めるしかないかな…!

やっほー!くるみです! 最近将来の夢を諦めるしかないのかなと思ってきています…泣 くるみの将来の夢は売れっ子アイドルなんだけど現実的に考えてもきついし…。 なにより歌とダンスと見た目と性格が駄目すぎるの…。 音楽のセンスがないのか、中2とは思えないくらい歌とダンスが下手で、歌もめちゃくちや聴いて練習してるんだけど平均点とれる歌がひとつもなくて、ダンスに関しては上手く言えないんだけど、とにかくなんか身体がぐだぐだっていうかリズムに乗れてないような感じで酷くて。 こんなネガティブで引っ込み思案な性格の時点でアイドルは厳しいし、くるみより可愛い子は沢山いて…。 歌もダンスも下手で可愛くもなくて性格も悪いアイドルなんてくるみだったら絶対推せないな…。 あまりにも詰みすぎてる気がする…。 まだ時間はあるけど努力してもやっぱり無理な気がするんだよね…。 ずっとアイドルを夢見て生きてきたけど、潔く諦めた方がいいと思う?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

諦めないで!!!

やほまるー! 来夢音だよ*\\\\(^o^)/* 私もアイドル夢だよ!同じだね! 私も顔が細長い(?)し可愛くないし、メンタル弱いからアイドルになれるか不安、、、 でもなりたい!って気持ちがあるなら諦めないほうがいいと思うよ! 下手でも苦手でも、思うようにいかなくても、やりたい!って気持ちがあるならやり切っちゃおー! 自分の良くないところが分かっていれば大丈夫!そこから直せばいいんだもん! 海色ダイアリーっていう本、読んでみてね!超オススメだから!!! ダンスは止まることを意識したらどうかな?動くことと止まることを意識してハキハキ踊る練習してみてね♪ 歌は自分の声の特徴を知ると歌いやすくなるよ! 自分の声はどんな感じなのか、どうしたら声が高くなるのか、声を出しながら自分の声と向き合ってみてね! そしたら歌いやすくなるよ! 同じフレーズを何回も歌うのもオススメ!私も小顔じゃないし癖っ毛だしお豆腐メンタルだし自信ないし肺活量マジでないしダンス下手だけどお互い頑張ろー!!!いつか売れっ子のアイドルになれるといいね!またねー!


なりたい気持ちがあるなら諦めないで!

こんにちは!鞠子です。 アイドルになりたいって気持ちがあるなら 諦めないで! 努力すればきっと叶うよ!自信持ってね! でも、アイドルは大変な世界だから、 よーく調べたりしてみてね。 歌は自分に合った歌い方で練習してみて! ダンスは自信を持ってね。 無理しすぎずに、がんばれーーー!!


あきらめないで!

やっほー!湖音波だよー! よろしくね♪ ~本題~ 今の段階であきらめるのはまだ早いと思う! 成長途中で顔とか運動神経とか歌の力とか上がることが多いから、大丈夫! それに、夢に向かって自分磨きとか努力すれば、きっとなれると思うよ! 一緒に頑張ろうね! それじゃあ、またねー!


まずはゆっくり安心してください。

「最後まで頑張る」という言葉もありますが、私自身、他の夢が見つかったら潔く乗り換える事も人生において大事なんじゃないかと思ってます。くるみさんの忍耐力、想像を絶する練習を乗り越える覚悟があるなら芸能界に向いていると思います。アイドルだけじゃなく、タレント、歌手、女優など様々な道がありますので、まずは焦らないで1回考えてみてはどうでしょうか。ご参考になれば幸いです


諦めないで

こんにちは!ゆきみさくらもちです 質問者さんが 中2 まで その夢に、 なりたいと思ってるその気持ちが大切です>< 大丈夫ー!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ