【推し活】過去の出来事にモヤモヤしてしまう…。
こんにちは、ららです。 私にはお笑いコンビの推しがいます。 その推しが二学期に、私の地元である愛知県のイベントに出演したんです。 もちろんお知らせを見た時には行きたいと思いましたが、学校の模試と重なったため諦めなければなりませんでした。 ボケの方は私と同じ愛知県出身ですが、全国区なので地元で会える機会は多くはないため、当時の自分はとてもショックで立ち直れない状況でした。 でも、その出来事から年が明けたし、時間が経ってくれたおかげで今では心がだいぶ軽くなりました。とはいえ、まだ心のどこかにモヤモヤだけは残っている感覚がするんです。 普段はそこまで忙しくもない私でも、こんな時に限って被ってしまった悔しさ、それから無料イベントだったため、ライトファン(?)やたまたま見に来た客もいたんだろうなと思い、 「なんで日常的にテレビ番組やsnsなどを追っている私が会えないの…?」と考えたりしてしまいます。(こんなこと言っていたらキリがないのは頭では分かっているのに…。) 最近似たようなことがあった訳でもないし、「もう過去のことだから忘れてしまおう!」と思っているのに、忘れられない…。 今回はただ、今の気持ちを誰かに聞いてもらいたくて、でもリアルではこの話をしずらかったのでキズなんに投稿しました。 文章が変なところもあるかもしれませんが、励ましや共感、それから同じような経験など、思ったことを返信してもらえると嬉しいです。 ここまで読んでくださりありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります、
こんにちは、ビーファー推しです! その気持ちわかります!私の推しが次2026年1月30日に仙台でライブするですけど、私も用事があって行けないので次は、絶対に行きたいと思っています、でもまだ小学生だし、親がビーファーのこと知らないので、ライブに行けない、のででも推しが仙台にくることが嬉しいです、次は、高校生になったらライブに行きたい、、もっと親にビーファーのこと知ってもらえるように頑張る!
わかる!
こんにちはタイムレス推しです! ららちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー めっちゃ分かる、、 私はtimeleszっていうグループが推しで、去年ライブで自分の県にtimeleszが来たのにその日に用事があってどうしても行けなくて、、 すごい悔しさもあって、グッズも集めててテレビもチェックしてるのに何で?まだ新しいファンとかも行ったりしてるのにってららちゃんと同じ気持ちだった、、 そこから結構引きずって、もう大丈夫ってなってもまだ後悔は残ってて、、 でもそこまで推しのことを思って悔しいなって思えるのは、推しをそれほど愛してるってことじゃないかな? 悔しいかもしれないけど、またイベントがあることを信じて推しを応援すればいいと思うよ! お互いに頑張ろうね! またねっ~(^^)
分かるよその気持ち、、
詩音です! よろしくお願いします!(*^^*) 本題! 私もららさんの気持ち、分かります、、! 私は、とあるゲーム実況者のグループを推しているのですが、 初めて石川県でイベントを4月くらいにするんですよ! その時、市は近いけどお金がかかるし、日によって行けないかもしれなくて、 せっかくそんなに出てくれない石川県に来てくれるなんてと後悔しています。 こんなに推しが来るチャンスはなかなかないですもんね、、。 ららさんと共感だったので一緒に相談できて良かったです! また次の機会のイベントで来るなら、再挑戦したいです♪ まあ、私の場合石川県で、お金がそんなにかからなかったらの問題で、 親が行かせてくれるかどうかで決まるんですよねっ!笑 これで以上です!!(∩・x・∩)