SnowMan好き、集まれ!
こんにちは!恋々です! 本題です、SnowManのメンバー、誰が好き? 私はしょっぴー!みんなも教えて! \(^o^)/ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Snow Man!!
推しは阿部ちゃんとしょっぴー! ペアはゆり組! トリオは3B、わたあめ!! でも箱推し!みんなかわいいしかっこよくて魅力しかない……‼まじだいすき!
SnowMan!!!
こんにちはこうじです☆女だよ☆それでは本題! こうじのSnowManの好きなメンバーは、 向井康二 だよ しょっぴーもかっこいいよね それじゃあー待ったねー☆
SnowMan!
こんにちは!ポムポムです! うちはめめと阿部ちゃんとしょっぴーが推し! みんな好きだけどね! バイバイ!
Snow Man
しょっぴーが好き ダンスがうまくて、歌がうまくて、可愛くて、バブくて好き。 少し天然でツンデレなところも全部が好き
すの担!
こんにちはるなりんです すの担です! 一番はさっくん、歌声が可愛くて場を盛り上げてくれて見ていて楽しい!あとアクロバット得意なのにその他の運動できないところにギャップがあってかわいい ダンスキレッキレで歌のめっちゃうまいめめもラブ またね
大好き!
どうも!芋けんぴです!僕もスノーマン大好き!初見だけど、大好き!皆格好いい!歌とか、マジ大好き!
SnowMan
こんにちは ここです わたしが好きなメンバーは 阿部ちゃんです まったねー
私も大好き!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私の推しは、こーじです! 【理由】 面白いけど、結構周りを見ていて、泣き虫で、天然で、かっこいい+可愛いのギャップが最高! 好きなペアは、ゆり組、ふかこじ、めめこじ、あべさくです! 最近箱推しになりかけてる、、、 ではでは(^^)/~~~
SnowMan大好きー!
やっほー!スノ担の翠萌杏だよ☆ 本題start! 私の推しはめめだよー!カナダ行っちゃったけど、最推しなのは変わらずこれからもずっと推す! でもみんな大好きだよ! しょっぴーかっこいいよね♪あと可愛い!笑 なんかしょっぴーだけの可愛さってあるなーっていつも思うよ! SnowManLOVE☆ またね!ばいちゃ♪
snowman新規です!
こんにちはしなです 私はつい先日好きになったんだけど 推しメンはめめこじ! 2人のおかげでsnow manが好きになれたの! まだまだ知らないことばかりだけどたくさん勉強したいなーなんて思ってます!