恋煩いのエリー見たことある人いる?
はじめまして!マロです。何にすればいいか分からなかったのでその他にしました!タメ口でいいよ! 【本題】 あの、2024年の映画なのに恋煩いのエリーをTikTokでついこの前しってNetflixで見てめっちゃキュンキュンしたの! でもさすがに見るの遅いよね笑映画館で見た人とかいないかなぁー?いたら感想とか教えてほしい! オミくんとエリーちゃんが尊かった!(個人の感想) まぁとりあえず!見たことある人は感想教えて!見たことない人もぜひ、見てほしい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋煩いのエリー( ^∀^)
こんにちは 菜々だよー! 【本題】 恋煩いのエリー、映画館で見たしNetflixでも見たよ! 原菜乃華ちゃんと宮世琉弥くんがでてる作品は全部見てたし、タイムレス推しさんと同じで好きな俳優さんと女優さんだったからめっちゃ恋煩いのエリー大好き!しかもW共演とか激アツじゃない? 4回目の共演を見たいー!自分はエリーの最後の「妄想ホォーエバァー」(違ってたらごめんなさい)って言ってるところとかオミくんがエリーのほっぺを掴んで「この変態」って言ってるとこが好き! もう見てるこっちがキュンキュンしてやばかった笑 てか菜乃華ちゃんと琉弥くんが共演してるの全部見たんだけど、全部、花火のシーンがあって3回ともあるのはすごいなって思った! でも、「ナイトドクター」って言うドラマで共演したときはカップルのやくで「恋煩いのエリー」も2人の恋の話だけど、「村井の恋」は2人の恋じゃなくて、琉弥くんと違う人の恋で菜乃華ちゃんは報われないはなしだからちょっと、悲しかった(?)っていうか2人の恋が見たいなぁーって言う私の気持ちがあった笑 語れてめっちゃ嬉しいし、よかったぁー! ばいばーい!
恋煩いのエリー!
こんにちはタイムレス推しです! マロさん、よろしくねっ~! ーほんだいー わかる! おみくんとエリーちゃん尊すぎる!「その妄想、叶えてあげてもいーよ」とか、「あんたさ、俺に愛される覚悟ある?」っていうセリフが最高すぎる!推しがいる人にはエリーちゃんの妄想共感できるかも! 個人的に物語も好きだし、あと原菜乃華ちゃんと宮世琉弥くんは好きな俳優さんなのでめっちゃいいなと思ってます! 語れて嬉しかったです! またねっ~(^^)