アラジンって…
みなさんはディズニーのアラジンはしってますか?私はアラジンが好きなんですがみんなにアラジンって肌黒くてきもいよねーってどっさり言われました。助けてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アラジン!
こんにちは!底辺Dオタの彩です! アラジン、もちろん知ってます! でも、Dオタなのでディズニーキャラを きもいとか言われるのは悲しいです… アラジンはイケメンだし、 やっぱり人の好きなものをばかにしては いけないと思います! この作品はアラビアが舞台なので、 肌の色が少し黒くなってしまうのは しょうがないことだと思います。 全然悪いことじゃないので、 気にしないことが1番です!
アラジン
すきならそれでいいんですよ私も好きです
ひどい…
イチゴさん、こんにちはー! 毒林檎です! ー本題ー 肌黒くてキモいは人種差別なのでは? わからないけど… でもひどい!!!! アラジンってかっこよくていいと思う! それじゃバイバイ!
かわいそう
好きなものはすきでいいんじゃない?ひどいこといいわれてもあいてがわるいだけでイチゴさんは悪くないよーーーー
アラジン
私もアラジン好きだよーーーーじーにーがすきかな
アラジン良いよね
こんにちは、はなです♪ アラジンは褐色系イケメンでかっこいいですよね!
1 〜 6件を表示