物忘れ
こんにちは!芋けんぴです!悩みがあるんですが、最近、物忘れが酷くて、(5年生)どんなのかと言うと、誰かに、これしといて!と言われた時、ちゃんと聞いているのに、すぐ忘れちゃって、何かの病気なんでしょうか? 誰か教えてくれませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分もです
こんにちは。トマトさんです! 忘れちゃうのわかります、自分も最近そうなっちゃって、、なんだか聞いてたはずなのになんて言ってたか思い出せない!それで、色々自分なりに考えてみたんですよ、自分の中では、覚えてるでしょ!って思っててもなんとなくで聞いてるから忘れちゃうんじゃ無いかなぁって思います!一回、そっちに全集中してみてください!他のことは考えず、話している人に全集中です!一回やってみてください。大丈夫です!自分もですから!
大丈夫
こんにちわーおはぎちゃんです(=^・・^=) おはぎも同じようなことがよくあるよでも病気じゃないって言われました!だからきっと、芋けんぴさんも一緒だと思います!安心してね
1 〜 2件を表示