その他みんなの答え:14

みんな好きなドラマある?

こんにちはりりめんです! みんなは好きなドラマあるかな? 好きなドラマ教えて! りりめんは・・・・・ ・ヤンドク ・身代金は誘拐です ・忍者に結婚は難しい ・嘘コン です! じゃあバイバーイ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ドラマ!

こんにちわっ!。笑留です( 'ー^) <本題> 私は ・ヤンドク ・未来のムスコ ・黒崎さんのー途な愛がとまらない ・身の代金は誘拐です ・パンダより恋が苦手な私たちとかを見てる! 前みてたので好きだったのは家政夫のミタゾノ! 以上笑留でした☆。


ドラマっていいよねぇー

Nnです(^^) 私の好きなドラマは ・恋はつづくよどこまでも ・王様に捧ぐ薬指 ・義母と娘のブルース ・明日はきっと、いい日になる あと、修羅場とか怖い系だけど ・癒しのお隣さんには秘密がある ・私の夫と結婚して ・夫の家庭を壊すまで とかです! 私は修羅場が大好きなんで、めっちゃ大好きです! ではまたどこかで☆


好きなドラマ、教えます!

みくりんです!早速、質問に答えます! 好きなドラマ ヤンドク 誘拐の日 占拠シリーズ全部 119エマージェンシーコール 愛の、がっこう 科捜研の女 相棒 です!多すぎてごめんなさい。 またねー!


2026年の好きなドラマは、

マッツーです! 私の好きなドラマは、 ヤンドク です! 橋本かんなさんが好きなんですよね♪ それでは!


好きなドラマ!

こんにちは!るのんです! 好きなドラマは、 ・青島くんはいじわる ・放課後カルテ ・あなたを奪ったその日から ・愛の、がっこう ・フェイクマミー ・恋する警護24時 ・ザ・ロイヤルファミリー ・占拠シリーズ(大病院占拠、新空港占拠、放送局占拠) ・ぜんぶ、あなたのためだから(現在放送中) みたいな感じです。 ほぼ、推し出演のドラマですね。


ドラマ!

こんにちは、乙音だよっ♪ 私の大好きなドラマは、火曜日にやっていた、 「じゃあ、あんたが作ってみろよ」です !!!! もう本っっっっ当に面白くて、毎回、目が離せない! 勝男がダサくて大好き (笑) 最終回、ちょっとびっくりして寂しかったけど、 二人にとっていい選択ではあったと思う。 めっちゃ笑ったし、キュンキュンしたりもした、 最高のドラマだから、本当に全員に見てほしい !! 「家政夫のミタ」これも面白かった…! すごくハラハラドキドキするし、泣くシーンもたくさんあって… 家族全員で夢中になってみていたドラマです! 「家政婦のミタ“ゾノ”」もやっていたみたいだけど、 私が見ていたのは「家政婦のミタ」です! それじゃあまたね~♪


ドラマ

今まで見た中では 「テセウスの船」 「あなたを奪ったその日から」 が面白かったです サスペンスが好きです


ドラマ

こんちゃ!瑠美です!よろしくね! ーーーー本題ーーーー 瑠美の好きなドラマは「119エマージェンシーコール」です! 詳しく言うと消防や救急のお話です! 今はもうやってないけど、とても面白い話でした! ーーーー終わりーーーー 以上、瑠美でした! じゃあね(^^)/~~~


好きなドラマ!

こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 私の好きなドラマは… 横浜ネイバーズ まどか26歳、研修医やってます! まだ見てないけど、見ようと思っているのが、 マトリと狂犬 バイバイ(@^^)/~~~


ヤンドク!

やっほー ラムネのビー玉だよー! 私もヤンドクみてるー! 普段あまりドラマ見ないけど、初めて見てみた!笑 ヤンドク面白いよねー 橋本環奈さんの演技と、ヤンキーのかっこよさがいい! 医療系ドラマ初めて見たからちょっと怖いところあったけど、意外にいけた! まだ2話だけど、楽しみに見ようね! 他のドラマ回答できなくてごめんね! じゃあねー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ