なんかレジ怖いというか苦手:(
ずっと思ってたんだけどなんかレジ怖い;( ( 怖いっていうのはたぶん緊張からきてるんだと思う ショッピングモール、スーパーはもちろん、コンビニでも緊張する:( だけど無人は平気なんだよね 共感してくれるだけでもめっちゃ安心するし、「こうしたらよくなった:D」みたいなのでもいい!!:) なんかわかる人回答お願いします!!! よろしくね!?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな!
どうも!雀ですっ ーーー え、はじめて、やっと、レジ怖同士見つけた…! 雀もめっちゃレジ緊張します。 「袋いりますかー?」とか「ポイントつけますかー?」聞かれるたびに声が震えてしまう笑笑 自分でも顔がみるみる赤くなっていくのが分かるよ… そんなときに雀がやってる方法は 「とにかく乗り越えろ。乗り越えたらその店員とはもう二度と合わないから」 と自分に言い聞かせてるよん ぜひえっぐさんもやってみてね
やさしいおばさんの所に行けば大丈夫!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは無人のレジの方が怖いです。 ゆーのは無人レジをしたことがないので、無理です。 一方スーパーのレジはいくつかあるので、優しそうなおばさんがいるレジを狙えば大丈夫です! それじゃあまたね(^_^)/~
分かる!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあも気持ち分かる! スーパーとかどこのレジに並んだらいいか分からなくなっちゃうし…。 人見知りすぎてやばい!(笑) セルフレジがあったら絶対セルフレジに行く! 共感しかできなくてごめんねっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
すっごい分かる!!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 私もレジ苦手です! 特に並んでいる時が一番苦手…! 自分の後ろに並んでいる人に何か気を悪くしてないかなって気になる! だから時々、列を譲ってます。 自分が一番後ろに行けば、みんなは少しでも早くお会計ができるよなって思って!(^^) 他には、店員さんと話さなきゃいけない時が結構きつい…。(笑) 緊張しすぎて、変な事言っちゃう時あるのー!(^0^)タスケテ- 私たちみたいな人って、「人見知り」なのかな? できる事なら克服したいよね!! みんなで頑張ろう!!!!! それではまた、キズなんで会おうね!(>< ///)/*
分かる!
こんちゃ 楓です。 えっぐさん こんちわ うちは最近はまだ平気だけど小学生のころとかレジが怖かった (今も少し怖い(笑) 特に~温めいりますか~とか~袋つけますか~って聞かれるのが怖かった そんじゃ ばい
同じです!!
こんにちは、Aです!! めっちゃわかります。 私もレジが大の苦手で自分の番が回ってきそうになると心臓がバクバクします泣 無人があると安心しますよね! 袋いりますか?ポイントカードお持ちですか?と聞かれて会話をしなきゃいけないのが緊張するので、私はよく事前に誰も見てないのを確認してから口を動かして声を出しやすくしてます。 あと、あらかじめどんな質問があるのかを予想して返答を考えておくと少しは緊張がほぐれるかもしれません。 よかったらやってみてください! 一緒に頑張りましょう!!
それなそれなそれなそれな
こんにちは三原色です! それなすぎます。 無人レジなければ基本買い物行きたくないです。無人レジなる前はレジに店員さんいなかったりしてもうほんとに何あれ?(語彙力) 共感すぎて握手です ではでは、good luckデス!
めっちゃわかります!
こんちゃです!さくらんらんです! えっぐさん、めちゃくちゃわかります! なんだか話すのが苦手っていうか…。店員さんに何か聞かれても答えられないです。 あと、無人が平気ってのもめちゃくちゃわかります!だから、有人と無人のレジがあったら絶対無人のレジ選びます。 だから、えっぐさん一人じゃないです。 では、ばいちゃです!