ドクターストーン好きな人集合
ドクターストーンをクラスで知っている人がいなくて好きな人に聞きたいです。 ①好きなキャラは? ②そのキャラが好きな理由は? 回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え!最高!
雪国ワンダフルです!ドクターストーン知ってる人いた~!!
①はSAIです!! ②は、なんか天才だしプログラムわかるの好きすぎて滅りまくりました!!
ナウで見てるよー!
こんにちは三原色です! きずなん見ながらDr.stone見てたらちょうどこの質問出てきてびっくりしました笑 1、羽京さんと千空ちゃんです! 2、羽京さん 穏やかでめっちゃ可愛い!石化前はソナーマンってことはあんな華奢なのに多分自衛隊だったんだよね…!?露出ほとんどない服可愛い 千空ちゃん 可愛い。赤ちゃんにしか見えない。可愛い。話し方からして可愛い。「お手伝い」とか「お」つけるの可愛い。 見たいアニメいっぱいあるのに軽い気持ちで見始めたDr.stone4期くらいあってワロてます ではでは、good luckデス!
ドクスト推しだよ!
こんちゃ! 仲間いて嬉しいー(嬉し泣) 早速質問に答えるね! 1 羽京 2 かっこいいし、性格いいし、とにかく全部いい! バイバーイ!
1 〜 3件を表示