その他みんなの答え:14

おすすめスイーツ教えて!

こんちゃーす。ゆでたまごです 本題 最近私スイーツや甘いものを作るのにハマってます。 それで、そろそろ別のものを作りたいと思いました。 ですがいいものが思いつきません! 誰かおいしくて簡単なスイーツ教えてください、、、 (辛口OK年下、タメ口OKです) では☆

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

役に立たないかもだけど

こんにちは!ゆきみさくらもちです 役に立たないかもだけど、、 いろんな 形や、いろんな 味 の クッキーとか作ったらいいと思います! ていうか いま食べたい笑 朝だけど


マドレーヌ!

こんにちわーおはぎちゃんです(=^・・^=) おはぎちゃん的にはマドレーヌかなって思います かんたんかはわからないけどマドレーヌおいしいし、ぜひ作ってみてね


「スモア」とか?

こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私のおすすめは「スモア」です! 焼いたマシュマロをチョコとクッキーで挟んだお菓子です! 簡単なので是非お試しあれー ではでは(^^)/~~~


マーブルマシュマロクッキーおすすめ!

チョー簡単で美味しいのは、マーブルマシュマロクッキーでーす マシュマロとマーブルチョコだけで作れるよ!しかもめっちゃ美味しい 作りかた 1マシュマロを半分に切る。 2天板に1のマシュマロをならべ、140℃のオーブンで25分焼く。 3ミトンをして、オーブンから2を取り出す。 4すぐにマシュマロの真ん中にマーブルチョコをのせ、強めに押す 5天板から外し、30分ほど冷ます <注意>保存する場合はしけらないようにシリカゲル(乾燥剤)を入れた密閉容器で保存する 思ってるより100倍簡単で100倍美味しいんで作ってみて


おすすめだよ!

マッツーです! 今、流行りの平成チョコは、どう? 関係ないけど、私は、バレンタイン、 平成チョコ作るよ! 作ったことないから、レシピは、 わかんないけど笑 簡単ですよ! ぜひ、参考にしてください! それでは!


スイーツ!

やっほー、きうだよ!! きうはねー、ついこの間クッキーを作ったんだよね(*^^*) 普通のクッキーを作って、(まだ焼かない)クッキーの真ん中に星型やハート型の穴を開け、一度焼いて穴に飴を入れ、もう一度焼くと、見た目もいいし、すっごく美味しくなった! 試してみてねー きうからは以上!


クリームビュルレ

あんにょん。みういむにだ 私は最近クリームブリュレにハマってて、作りたいなって思ってて、フライパンでも簡単に作れるらしいから良いかも!! えそぬん!


プリン!

どうもー♪ハムハムです 今、猛烈にプリンが食べたいのでプリンと、生チョコタルト(めっちゃ美味しいからおすすめ!)が良いです


バレンタインに合うよー!

こんにちは!さわわです! 私は、バレンタインにおすすめのスイーツ紹介するね! クッキーだけど、いいかな! 〈チョコチップクッキー〉 クッキー生地にチョコチップを混ぜて、上に板チョコの一切れをドーンと置いて完成だよ! 〈カラフルクッキー〉 クッキー生地に、カラーチョコスプレーを混ぜて完成だよ! こんな感じ! では!


食パンで作れるよ!(もう知ってるかも…)

こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 食パンで甘い美味しいものを作るレシピ教えるね!(もう知ってたらごめん!) 「材料」 バター…20g(少し少なくてもも大丈夫!) 食パン…一枚 お砂糖…大さじ一杯 「作り方」 ①バターを中火で溶かす ②バターが完全に溶けたら、砂糖を入れる ③食パンを入れる(食パンに砂糖とバターをたっぷりつけるとおいしくなるよ!) ④こんがりきつね色がついたら完成!(食パンは両面でも片面でも焼くのはどっちでも良いよ!) ⑤完成してから1分10秒冷ます! 冷ましたらカリカリになるよ! ※食べ過ぎると太っちゃうから気を付けてね! バイバイ(@^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ