もうやだ
こんにちは野球大好き男です。 なんかもう自分にうんざりしています。 何の役にもたたないしもう嫌なんです。誰か助けてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
自分は女の子だけどぼくっていうね。大丈夫あなたの命や役割は絶対にいつか役立ちます!大丈夫安心してぼくも自分に自信をなくしてもう死にたいって思うことがあったよ。とても辛いよねだってもう自分が頼りにならないって言われてるのとおんなじように聞こえるもん。だから自分に自信を持って必ずあなたの役割は絶対に役立ちます厳しく言うけど自分に自信をもってどんなに辛いことがあっても決してその悩みを抱えないことです。それを頑張って見てください。あともしそれでもダメだったら自分が好きな歌やゲーム「ロブロックスやフォートナイト」をすると自然に悩みが消えていくと思います。自分もなったからわかるけど、悩みってすぐには消えませんよね。だって自分だったらせっかく好きな人に告白して成功したのに浮気されてた悩みや怒り・悲しみなんてすぐには消えませんよね。大丈夫ですいつもあなたの悩みを聞いてあげるよ
1 〜 1件を表示