チャイルドシートはずしたい
質問ではないんですけど ただ聞いてください。質問があるかもしれませんが こんにちは!ゆきみさくらもちですー! 私は チャイルドシートをつけて?いるんですが、まわりはみんなしてなくて 年下のいとこや 習い事の友達も。なんか 恥ずかしい?みたいな でも実際は 守ってくれるんでしょうけれども。 ママパパからは 身長が150㎝になったら または 中学校にはいったら チャイルドシート卒業でいいよと言われます でも私の背は 140㎝ 小5 誕生日は学校で 1番はやいのに背が低い、、、ママパパの遺伝かー? ママは、155㎝パパは160㎝くらいです>< この 悩みは 自分の中の悩みベスト3の2位くらいに入ってます! ママに言っても 中学校にはいったら身長が伸びたらね、と言われます泣 めっちゃ姿勢よくしたら肩当たるんですけど、何とかきょうからもうキツいよアピールを笑 ここで 質問です>< 皆さんは チャイルドシートしてますか? いつ卒業しましたか? あと何でもいいので、感想を好きにかいてくださいー! 一応テレビてやってたんですけど、身長が150くらいまでやった方がいいとのこと。 でもやっぱりはずしたーい!回答よろしくお願いしますー! 長文なのに、よんでくれてありがとうございます! それではっまたo(^-^)oキズなんで♪*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕も!
僕も5点式ハーネス付きを小2まで、背もたれ付きを中1までしてました!なんせ小柄なもので…
チャイルドシート!
こんちゃ!瑠美です!よろしくね! ーーーー本題ーーーー 瑠美は、チャイルドシート6歳の時に外しました! 小4でも、まだ身長138cmしかないけど、、、、 でも、ゆきみさくらもちちゃんはしといた方がいいと思う! 頑張って身長150cmに伸ばしてね! ーーーー終わりーーーー 以上、瑠美でした! 参考にしてくれたら嬉しいな! じゃあね!(^^)/~~~
私は143くらい?の小学校四年でとった!
私はタイトルの通り、身長143の小4で解放されました。(私の時は140以下推奨でした!) 妹は性格がぼんやりで危なっかしいとかいう理由で150センチまでと言われて中学校いってもとれないーって嘆いてました。 正直とったがわからすると、けっこうチャイルドシート座り心地いいです!
チャイルドシート!
どうもこんにちは!ピザだよ 僕は10歳までチャイルドシートつけてたよ! でも150cm行くまでつけていたほうがいいと思うよ! ばいばい!
まだ、チャイルドシートしてるの?!
マッツーですっ! いまだも、チャイルドシートしてるんですね! びっくりしました、 私は、6歳ぐらいの時にチャイルドシートを 卒業しました。 まあ、早く身長伸びるといいねー! 応援しかできなくてごめんね泣 じゃ、ゆきみさくらもちちゃんの、 チャイルドシート卒業を願ってます。 バイバイ!
チャイルドシート!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆきみさくらもちちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、しといた方がいいと思う…! 前までは140cmはセーフだったけど、 最近になって150cmになったよね。 ゆのあは変わったとき既に150cm超えてたから結構 前から卒業してたかも! 親と相談してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
大丈夫
私は、弟が幼稚園に入ってから外しました