その他みんなの答え:5

かわいいもの好き

こんにちは 今の時代においてこんなこと言うのはあまり良くないと思うんですが、自分男なんですが好みが女の子っぽいんですよ。可愛いものがめっちゃ好きでメイクとかもやってみたい。推しはちいかわのハチワレちゃんです。尊い みんなこれって変なのかな? 教えてください

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

変じゃないよ!

こんにちは♪とらにゃんだよー。 変じゃないと思うよ。 私のクラスにも男子でもかわいい物がすきって言う子もいるよ。 男子でもスカート履いてる人も居るし。 バイバーイ


好きに性別はいらない!

こんにちは翠兎とかいて「すと」と読みます よろしくね! ~本題~ 全然変じゃないです! タイトル通り好きに性別はいらないと自分は思っていて 誰が何を好きになろうがいいじゃないですか! あくまで女の子が好きだとか男の子が好きだとか イメージがあるだけで変じゃないです! ちなみに自分もハチワレ好きです! じゃあまた!


素敵だね!!

やほぴ~⊂((・x・))⊃沙陽だよ!(@ ̄ρ ̄@) 沙陽は全然おかしいことじゃないし、変でもないと思う! そういうのに決まりはないんだよ!それを言ってる人は勝手に思いこん でるだけ!!(`・∀・´)だから気にしなくていいよっ! むしろ、素敵なんじゃないかな?(*^^*) 自信持ってね!o(^_-)O じゃあばいさや~(´-`).。oO


全然おかしくない!むしろ良いと思う!

こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 女子からの回答失礼します! まず、男性で可愛いものが好きなのは全然おかしくないですよ! 女性でも好みが男性っぽい人もいっらしゃいますし! メイクとかでしたら、なにわ男子の大西流星くんが上手です!大西くんも男性なので、男性メイクについて書いてあるかもしれません!(実際に大西くんが男性メイクについて説明してるかは分かりません!ごめんなさい!) ちいかわ可愛いですよね!私は、ラッコと栗まんじゅうが好きです!ハチワレも可愛いですよね! 話が長くなってしまいましたが、結論で言うと、 「男性が可愛いもの好きでも変じゃない!」 「好みは人それぞれ!」 これからも可愛いものたくさん見つけてください! バイバイ(@^^)/~~~


変じゃない!!

ポイフルだよー 全然変じゃないよ! 可愛いもの好きでもいいと思う! てか、男子はかっこいいの好きとか、 女子は可愛いもの好きって言う考え方消えないかな… ポイフルはおもちゃのかっこいい銃とかラジコンとか本当大好きです。 私のちいかわの推しはうさぎですw!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ