将来は…
みなさん!ハロチョコー! いつも大変なチョコチップでーす! みなさんは、将来気になりませんか? 自分はこの体や性格などで、 しっかりした仕事に就けるか心配です。 どんな人と結婚するのか、どんな仕事に就くのか、 不安や、心配があります。 みなさんは、将来なりたい仕事はありますか? そのために何かしていますか? ぜひ、回答お願いしまーーーーす! (僕は、YouTuberになり、ゲーム実況をしたい!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プログラマー!
こんにちは!カワハギです。ぼくは、将来プログラマーになりたいです。学校のタブレットで、何個かaiのアプリを作りました。
将来!
こんにちわ!。笑留です( 'ー^) <本題> 私は獣医さんになって苦しんでいる動物をたすけたい! 獣医さんになるために算数、理科、英語をがんばってるよ!。 獣医さんになるのはたいへんだけど、ぜったいなってみせる! 以上笑留でした☆。
将来の仕事!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの将来の夢は中学校の英語の先生です! ゆーのは英語が得意で、将来は英語を教えてみたいです。 そのために今は大学入学を目標に、勉強を頑張っています。 英語はもちろん、国語や社会など文系を中心に勉強をしています。 それじゃあまたね(^_^)/~
ゆめ!
透叶です(・・;) わたしは、あんまり決まってないんだけど、 ・国際系の何か ・美容師 ・ウエディングプランナー とかが気になってる! またきずなんで(p_-)
将来の夢!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの将来の夢は、パン屋さん! パンが好きだから自分で作ってみたいって思ったのと、 買ってくれた人を笑顔にしたいって思ったのがきっかけ。 叶うといいな~っ! それじゃあまたね(^^)/~~~
定まってる!
Haruです~!(・-・*) 本題 私はキャラクター会社で働きたいです! 推しがすみっコぐらしなんですけど、だからそれに関われる仕事に就きたいです! どんな部署があるのかは分からないので、入社目指して!勉強頑張ってます。 さようなら~★
養護教諭!
私は将来、養護教諭(保健室の先生)になりたいと思っています!そのためには人の話を親身になって聞くとか日頃からできそうなことを意識してやっています!
獣医師
チョコチップさんの夢はYouTubeと書いてある けど現実的なことを言うと人気がないと... YouTubeは無くなるとかよく聞くから副業にするといいと思うよ!がんばってね!
イラスト関連の仕事!
dororiです。確かに、自分の将来気になります...! 私は、イラスト関連の仕事に就きたいな~と、思ってます。 そのために、絵を描いたりしています。 最近は、オリジナルキャラクターとか描いたり でも、最近は、小説家とかも良いな~とか薄々感じてます。 まだ、はっきりとは決まっていませんが... ・イラストレーター ・小説家 の、二つです。 チョコチップさんも、自分の夢のために頑張って下さい!