注射が怖い。。
Hello!アオハルです もう小6にもなって恥ずかしいんですけど、注射が怖いです。。 特に採血とか。なんか変な感じがして気持ち悪い( ;∀;) 共感できる人いますか??あと恐怖心を減らすコツとか教えてください!! see you!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれ
多分だけどどれだけもがいても注射は打つからもう打っちゃえ!
私もだよ…!
こんにちわ!。笑留です( 'ー^) <本題> 私も注射苦手なんだよね…。 痛いし、針がひふにささってく感じが苦手! 私が注射する時にやってるのは ・注射器を見ない ・手をつねる ・目をつぶって数をかぞえる ・心の中で注射への悪口を言う さいきんは痛くない注射もあるらしいよ! 以上笑留でした☆。
怖い
とてもわかります。 私はもう数年間は注射をしていないのですが、最近、なんか予防接種?なのかよくわからないけど書類をたまたま家で見つけてしまいそのうち注射を受けるかもしれないです。怖い。 注射は痛くないと思い込むと痛くなくなる、痛いと思っているから痛くなる的なものを見ました。 注射を受けるときは試してみてください。もしかしたら気づいたら終わってるかもしれません。 それではまた。
めっちゃわかる!
すいすいです! 私も前までは、注射が大の苦手で、そのたびにアイスとか買ってもらってます! そんなに痛くないって思って、別の方向を向いていたらあっという間に終わるよ! 私は採血をやったことがないからわからないけれど、予防注射とかは、こんな感じでやってもらえば、すぐに終わるよ! ばいばい!
私も注射怖い!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも中2になって恥ずかしいのですが、注射が怖いです! 最近ではインフルの予防接種で注射を打ちました。 すごく怖くて嫌だったです! 注射を怖くしない方法は打たれる瞬間、針を見ないことだと思います。 針を見るとどうしても怖さが倍増すると思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
分かるぅぅ…!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 私なんてもっと恥ずかしいですよ!今年中3になる私が、こんなに怖がるのは…。 注射、大の苦手なんです!(><;) 怖くて約7年、注射してないです。できる事なら、一生したくない…! 本当に怖いよね!(TT) 共感できる方が居てくれて嬉しいです!一緒に頑張ろう! それではまた、キズなんで会おうね!(>< ///)/*