至急! のど飴のおすすめありますか!!
こんにちは、めかです。 のどがめっっっっちゃ痛いんですけど、なんかいいのど飴ってありますか? 味でも、効くってやつでもなんでもいいです! 教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめののど飴!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののおすすめののど飴は南天のど飴です! 南天のど飴は赤い箱に入っていて、味も効き目も抜群です! ゆーのものどが痛くなると必ず舐めています。 値段もそんなに高くなくてゆーの的には、おすすめののど飴です! それじゃあまたね(^_^)/~
のど飴!
どうも!きなこ丸です。 喉痛い時めっちゃ辛いよね… 私のおすすめは「ノンシュガー果実のど飴」と「龍角散の喉すっきり飴」だよ! 前者は甘くて舐めやすいやつで、後者は薬草みたいな味が強くてかなりスースーするけど何となく効く感じがする! 早く治るといいね! じゃぁね( ^∀^)
のど飴
龍角散めっちゃおすすめです 甘くはないです笑
おすすめののど飴!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! のど大丈夫!? 私のおすすめののど飴は、ハッカ味ののど飴です! 特に、『のどにスッキリ』がおすすめです!あの貝がらの形の飴! 私ものどが痛くて困っていた時に、『のどにスッキリ』を舐めたら、のどがすっきりして痛みが和らぎました! もし、ハッカが苦手な方だったらごめんなさい。m(_ _)m あまり無理をしないように体を安静にしてね!早く治る事を願ってます! お大事に!(>< ///)/*
のど飴!!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619のおすすめは、ノンシュガーの「果実のど飴!」 結構舐めやすいしおすすめ! またねー☆
1 〜 5件を表示