BTS好きな人集合ー!!
やっほーあみるです! 早速本題なんだけどBTS好きな人に質問! 1,推しは誰?(オルペンでもOK) 2,いつから? 3,好きな曲TOP5 私は 1,グク強化ペンよりのオルペン 2, Blood Sweat & Tears(いわゆる血、汗、涙)がリリースされた2017年から! 3, 1位.Mikrokosmos 2位.Make It Right 3位.Boy With Luv 4位.FAKE LOVE 5位.Run BTS ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もうすぐ来日LIVEだ
1. 箱推し(オールペン) 2. 多分2018年11月から。 なぜ多分と書いたかというと存在自体は2018年4月あたりにすでに知ってたけど好きではなかったから。 3. Spring Day、Not Today、Danger、Blood Sweat & Tears、そしてI Need Uの5曲。 最も好きな順に並べました。
1 〜 1件を表示