好きな映画ある?
こんにちは!大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 皆さん好きな映画はありますか? この映画見るつもり!っていう映画やこんな映画があったらいいな~っていうのも良ければ教えてください! わたしは、、、 ・STAND BY ME(ドラえもんの映画) ・ロマンティックキラー ・ジブリ系 ・恋を知らない僕たちは ・この子は邪悪 ・夢中さ君に ・ヒロアカの映画(名前忘れてしまいました…) ・なのに、千輝くんが甘すぎる。 ・恋に至る病 ↑が好きな映画です! 今年のゴールデンウィーク辺りから「サカモトデイズ」の実写版映画(目黒漣主演)が始まるのでそれを見ようかなと思ってます! バイバイ!(@^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
きょへなが 担のりりです。 私は 「なのに、千輝くんが甘すぎる」 「君がトクベツ」 「今夜、世界からこの恋が消えても」 「消えた初恋」 「ロマンティックキラー」 「恋を知らない僕たちは」 「俺ではない炎上」 「おいしくて泣くとき」 「恋に至る病」
オススメ映画!
なにふぁむさん、こんにちは(^。^)cdmりぃです!よろしくお願いしまーす♪ オススメ映画!! ①マイ・ユース ②隣のステラ ③あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 ④ずっと前から好きでした。 ⑤好きになるその瞬間を。 ⑥LIP×LIPこの世界の楽しみ方 ⑦東京MER です!良かったらみてね
映画
こんにちは アヒルか鴨です ーーーー わたしが好きな映画は ・ラーゲリより愛を込めて ・#真相をお話しします ・六人の嘘つきな大学生 です ーーーー ではでは
映画!
こんにちは~結芽です♪ 『夜が明けたら一番に君に会いに行く』 『なのに千輝くんが甘すぎる』が DVDで見たことのある恋愛映画です! 『恋を知らない僕たちは』見たいです! またね~