その他みんなの答え:13

&TEAM推し 集まれ!

こんにちは!るねです! 突然ですが、&TEAMって知ってますか? そうです。あの紅白に出ていた&TEAMです! ということで、&TEAMの好きな動画、曲 、ケミなどなど語りませんか??! ちなみにわたしは、YUMAとHARUAぺんです!良ければ教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

悠真くん

オーディション時代からのゆうまペンです! 好きなコンテンツ沢山あるんですけどGoONE!!!の家族旅行シリーズ、Studio CHOOMのビハインドが好きです!! 曲ならMelody、MISMATCH、あとはオーディションの553が好きです! ケミは距離遠めのコンサズ推してます!JOくんの敬語が可愛い... ゆうまってリアコ製造機なんですよ。あと年上には甘えるし、年下にはお兄さんぶるの可愛いと思ってます。


&teamって、めちゃ実力派じゃない!?

こんちゃ!ちぐさいろでっす! 私は、メンバーはJOくん、Kくん、HARUAくんが特に好きで、一番好きな「wonderful World」は、もう毎日のように聞いてます笑 イケメンな上に歌も歌えて、ダンスもできちゃうとか最高じゃないですか!? いつかライブにも行ってみたいー!ばいちゃ!


友だちが好きです!!

私はあまり知りませんが、友だちが推してます!! 友だちの推しはE Jくんだそうです!!


最近ルネになりました!

こんにちは!ステラです! ~本題!~ ステラは、フウマくんとタキくんが好きです! でも、友達に&TEAM好きな子がいなくて...語れないから悲しい( ;∀;) ラヴィット、世界陸上で&TEAMを知り、紅白歌合戦でハマりました! みんなスタイルが良すぎる! では~(。・ω・)ノ゙


&TEAMOO分に入り事になりました

HARUAおしです。 バンジージャンプをしたところで可愛いと思いました。 動画は部活の動画が大好きです。 JO、MAKIもおしです。 まきが逃走中に出で捕まったときは残念でしたね。 これからもお互い&TEAMをおしていきましょう


私も!

約2年前から推してます! ゆうま&にこらす推しです! けど、ケミ的にはうぃじゅ&にこが好きです! 曲は、君にかえるとかがすきです! 動画はあの、小さい頃の写真のになりきる? やつが好きです!!


ほんっっっっっっっっっっっとににわかです

ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! *** あの、、、ほんとににわかすぎて好きなメンバーしか知らないです... 好きなメンバーは、EJくんです!(表記あってますか?) とある番組でFUMAくんとEJくんが出ているのを見て、&TEAMを知りました! もっともっと詳しくなっていきたいと思ってます! *** また会いましょう!ばいゆ!


じょーくん

うちはじょーくんがすき!! めっちゃ顔ちっちゃいのに身長ありえないほど高いのが好き はるあもすきだよーーーー赤ちゃんでかわいい じょるあの2人が推しだよーーー!


LUNE

はーいLUNEの抹茶ラテです! もちろん知ってます!FIREWORK歌ってましたよね!好きな動画は柔道のやつです。好きな曲は規格外が好きです!好きなメンバーはKくん!後友達もYUMAくんペンですよ!世界陸上にKくんでてたし逃走中にMAKIくん出てた。Kくんとかテレビたくさん出て嬉しい。私はケイタキが好きー!


私もマルズ好きです!!

ルネになって1年経過のんのんです! エンティームって全てがいいよね! ハルアがずっと好きだったけど、 最近はJOがバスケ上手いし、天然なところも あって、努力家で好きです! しいたけのやつ面白いですよ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ