着圧を履きたい!
小4で10歳のゆるです! 〈本題〉 私の友達(同い年)が足細くて可愛いんですけど私もその友達みたいに足細くなりたいんです! だけど私はズボラで持続力が壊滅的なんですだからストレッチとかそういうのも続かなくて、けどそれでも着圧ソックスとか着圧レギンスとかを履けば足が細くなるんじゃないかなーと思ってるんですけどなんか親に言えないんですよねーまあなりたい姿くらいは誰にでもあるものだと思うんですけど普通のレギンス(だけど最近買ってもらったからちょっと気まずい)とか靴下だったら買ってーって言えるんですが、着圧ってゆうのが気まずくて、だけど色々調べたりはしているんですけどね何もしなくても足が細くなれば嬉しいじゃないですかだからどうやって親に伝えればいいか教えてくださいm(_ _)mそれと着圧のおすすめとかあれば教えてください!サイズは150(レギンス) 足は22でおすすめがあれば教えてください!あとみんなは着圧とか履いてますか?履いていればいつからですか? 年上 年下 女子 タメ口OKです!(男子でも大丈夫です)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なび履いてます!
なびです! えっとぉ!なびは履いてます!!! ベルミスのやつです!足が細くなるっていうよりかは、むくみが取れて細く見えるって感じかもです!でも履いて寝ると足が軽くなるし、結構よきです!!プラスで足細くしたいならトレーニングするといいかも!筋トレとかね!あとまじで最初履きにくかったりするから、説明読んでねw(読まなかった人) 親はわかんないなw私の家自由人しかいないからwwマジで参考にならないのでごめんなさい! ばいばいっ!
痩せたい気持ち、あるよね!
こんにちは!cdmりぃです! 本題とは関係ないかもだけど、ズボラなゆるちゃんにおすすめなストレッチを投稿しているYouTuberがいるんだけど知りたいかな? YouTubeで「ズボラストレッチ」と検索して、メガネをかけた男の人がストレッチしている動画が出てきたらその人のチャンネルに行って痩せるとか太ももとか調べてみて!月に一回でもいいし、一回やるだけでもすごい効果で、私も2回で太もも1センチ細まったから! 少し早く思春期を体験しているお姉さんからのアドバイスでしたー! がんばれ!でも食事制限しちゃゃだめだよ? 体に害を与えてるからね?わかったかな?あと、膝を100回毎日叩くだけでも痩せホルモン出るし、毎日たまにジャンプしたり、つま先で立つことを意識したりすると足には効果的! ダイエットは無理せず頑張って!応援してるよー!