運動不足を解除したい
こんにちは!みくろです! 私は不登校で、学校に行ってないので、外に出たり歩いたりすることが少ないです 出ても、週に1回ある書き方と、土曜にパパと出かける程度 たまに違う日に出たりして、まとめると週に2、3回程しか出ていません 第二の心臓と言われているとこが悪い?っていうか働いてないみたいなことを 親に言われて心配です 毎日ベランダでなわとびをしようと決めたけど、それも長くは続きませんでした… 何か家出できる運動とかあれば教えてください! ちなみに絶対痩せたくないです 年下関係なくタメ○です! 皆さんの回答待ってます!