低身長ってどう?
どうも!こまいです 私は学年では少し小さい方で、今小6で134cmです 身長自体は気にしてないんですけど、他の子にからかわれたりされるから嫌で、、どなたか身長伸ばす方法教えてください泣 時々こういうこと言うと「ちっちゃくて可愛いアピール?」とか 「ちっちゃい方がいいでしょ」とか言われたり、 逆に「私そんなに小さくないよね?」とか言うと 「チビでしょw」って言われます… もぅどっちやねん とか思うんですけど、そこは置いといて、 本当に!!気にしてるから!! どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m