文字がたくさんあると気持ち悪くなる
この前塾でテストやってたんですけど国語の文章が大量に書かれてるページを見ると気持ち悪くなってしまって、じっとできなくて、 その後も文字を見ると気持ち悪くなってテスト全然集中できませんでした。 今は比較的大丈夫なんですけどまた大量の文字を見るとなると怖くて仕方がないです。 改善方法教えてください
この前塾でテストやってたんですけど国語の文章が大量に書かれてるページを見ると気持ち悪くなってしまって、じっとできなくて、 その後も文字を見ると気持ち悪くなってテスト全然集中できませんでした。 今は比較的大丈夫なんですけどまた大量の文字を見るとなると怖くて仕方がないです。 改善方法教えてください