3ヶ月前からの症状
こんにちはあゆです。 3か月前から息苦しいです。 常に息苦しい感じです。 母に相談しましたが大丈夫疲れてるんだよと言って来て、病院に行こうとか言って来くれません 毎日この症状は大きな病気で自分がこの世からいなくなってしまったら?と考えています 見てくれてありがとうございます
こんにちはあゆです。 3か月前から息苦しいです。 常に息苦しい感じです。 母に相談しましたが大丈夫疲れてるんだよと言って来て、病院に行こうとか言って来くれません 毎日この症状は大きな病気で自分がこの世からいなくなってしまったら?と考えています 見てくれてありがとうございます