髪の毛が…
こんにちは わたしは来年の夏にバレエの発表会があるのですが、バレエって前髪を上に上げて固めるんですよ。だけど、前髪の下の見えないところの髪の毛を抜いてしまって…(そんなことないのにおでこに髪の毛が生えている感じがして気持ち悪くて抜いた)生え際の形がおでこの真ん中あたりがへこんじゃってる感じで… 今回以外でも前髪のつむじみたいなところの髪の毛をぬいてはげ作っちゃったこともあって…親にバレないようになおしたり、わからないようにしたりしたいです。意見や対処法、同じような悩みを抱えた方、誰でも良いのでコメントください。