なんの症状だろう…
こんにちは!RUNAです! 私の体について相談させてください! 最近、朝調子が良くないです… でもしばらく横になっていると治ります。 吐き気とめまいだるさが主な症状です! ここ数日続いています! 対処法や原因がわかる方がいれば教えてください! 観覧ありがとうございました!
こんにちは!RUNAです! 私の体について相談させてください! 最近、朝調子が良くないです… でもしばらく横になっていると治ります。 吐き気とめまいだるさが主な症状です! ここ数日続いています! 対処法や原因がわかる方がいれば教えてください! 観覧ありがとうございました!