3月までに痩せたい!
こんにちは! 絶賛ダイエット中のりりです! 私は、12月15日からダイエットをしていて、今の所マイナス1キロを達成しています!私の目標は3月の卒業までにマイナス3キロなので、後2キロ頑張りたいと思っています。 ちなみにやっている内容としては、無酸素運動のプランクを30秒を2回、有酸素運動のもも上げをだいたい5分くらいやっています! あと、給食をバランスよく食べるために、少し減らしたり、ローラーを使ってほぐしてみたりしています。 これやせた!とかアドバイスとかあればなんでも教えて欲しいです!