怖い…
こんにちはかっちゃんです。 早速ですが、今私は左の奥歯の下の歯茎が腫 れています。親に相談したら親知らずが生えてきてるんでしょって言われました。調べたら親知らずが生えてくるのは10代後半から20代に生えてくることが多いって書いてありました。けどまだ私は14歳です。もしかしたら親知らずじゃなくてただ歯茎が腫れているのかはわからないんで今度歯医者行く予定なんですけど、もし親知らずだったらどのような治療するのかとか経験のある人教えてもらいたいです。それと知識がある人相談お願いします。
こんにちはかっちゃんです。 早速ですが、今私は左の奥歯の下の歯茎が腫 れています。親に相談したら親知らずが生えてきてるんでしょって言われました。調べたら親知らずが生えてくるのは10代後半から20代に生えてくることが多いって書いてありました。けどまだ私は14歳です。もしかしたら親知らずじゃなくてただ歯茎が腫れているのかはわからないんで今度歯医者行く予定なんですけど、もし親知らずだったらどのような治療するのかとか経験のある人教えてもらいたいです。それと知識がある人相談お願いします。