妹がインフルエンザになったんだけどうつらないようにするために
昨日妹が発熱して、38・5度の熱が出てしまいました( ;∀;) そしたら今日インフルエンザと診断されました。 うつらないようにするにはどうすればいいですか? できる限りうつらないようにしたいです。 回答よろしくお願いします。 バイバイ((o(^∇^)o))
昨日妹が発熱して、38・5度の熱が出てしまいました( ;∀;) そしたら今日インフルエンザと診断されました。 うつらないようにするにはどうすればいいですか? できる限りうつらないようにしたいです。 回答よろしくお願いします。 バイバイ((o(^∇^)o))