これっておかしい?
フルーツ大好きです! めっちゃテンションおかしいですね!www ー本題ー 最近学校の行事が続いててそれも発表系ばっかなんですよ! で、私すぐ緊張しちゃうタイプで発表?自分の番の前はめっちゃ緊張していて、でも自分の番が終わると一気に緊張感から解放されて頭痛だったり腹痛だったり吐き気だったり色々あるんですけど体調が悪くなるんですよ。この前は給食が食べられなくなるくらい体調悪くなっていて、前まではそんなことなくて思い当たることは毎日塾に行ってることくらいなんですけど去年もそんな時があったけど全然体調悪くならなくておかしいんですかね?分かる人がいれば教えてください! あと、妹がインフルなのでなんか準備したほうがいいものがあったら!教えて! ではまたキズなんで