学校休みすぎ…?
熱はないですけど、体調悪いんです…何となく気分悪いな、立ってると気持ち悪い、座りたいなくらいです。 これが理由でもう3日も休んでます。 親には言われてないけど仮病だと思われてると思います… それが辛くて…学校に行くには自転車で30分程度かかります。今の体調なら絶対無理です そこで質問です。 体調を早く治すためにはどうしたらいいのでしょうか? 熱はないですけど病院とかって行ったほうがよいのでしょうか? 変なめんどくさい質問ですが、ぜひお時間のある方は一言でも答えてくださると助かります