禿げました
禿げました めっちゃ毛量少ない。 なんか、触ったら指一本分?(直径1から2cmぐらい)禿げてた。 特に!後頭部!めっちゃ毛量少なくて、写真撮ったら、めっちゃ、地肌?見えてた! 耳の上らへん?も禿げてたし。 手ぐしするだけで、髪の毛数本落ちるんです。 これって遺伝なのかな? 私のママも最近、「禿げたちゃったー」とか言ってるんです。 ママも後頭部の髪の毛薄い、、、(ママはめっちゃ毛量少ない) パパはめっちゃ毛量多い(弟も) やっぱ遺伝ですか? もう禿げから逃れなれないのかな? 語彙力なくてすいません! お返事待ってます、、