ぺンの持ち方がへン…
こんちゃヨゾちゃです -本題- 自分はぺンの持ち方がへンです。 本来は中指で支えるのに薬指で支えてしまいます… そのせいで薬指にぺンだこができてしまい… どうしたら良いでしょうか… 同士の方々いますか… ぺンだこの治し方教えてください!! できればぺンの持ち方の治し方も教えてください!!
こんちゃヨゾちゃです -本題- 自分はぺンの持ち方がへンです。 本来は中指で支えるのに薬指で支えてしまいます… そのせいで薬指にぺンだこができてしまい… どうしたら良いでしょうか… 同士の方々いますか… ぺンだこの治し方教えてください!! できればぺンの持ち方の治し方も教えてください!!