肌荒れ悪化してきた…どうしよう。
どうもこんにちは!土です!最近乾燥ひどいです…僕は生まれつき肌がとても弱くて冬は肌が荒れまくるんですけど、さすがに今年は肌荒れたくないと思うようになったので対策をしてるんですけど、(今は受験期で、まだ洗顔と保湿しかできてないです。)ニキビとかもでてきて…今の洗顔と保湿以外を使わない(化粧水とか乳液?)で肌を守る方法ありますか?最近好きな人もできたので肌は守りたいんです!助けてください!
どうもこんにちは!土です!最近乾燥ひどいです…僕は生まれつき肌がとても弱くて冬は肌が荒れまくるんですけど、さすがに今年は肌荒れたくないと思うようになったので対策をしてるんですけど、(今は受験期で、まだ洗顔と保湿しかできてないです。)ニキビとかもでてきて…今の洗顔と保湿以外を使わない(化粧水とか乳液?)で肌を守る方法ありますか?最近好きな人もできたので肌は守りたいんです!助けてください!