みんなにとってはいいかもだけど
まつ毛長くて羨ましいって言われる! 私メガネかけてるから理科とかで顕微鏡覗く時メガネはずしてんの。 そしたらまつ毛が邪魔で覗く物が全く見えない! みんな羨ましいとか言ってるけどわたしはもう少し短いまつ毛がよかったなぁ みんなも友達から羨ましいって言われるけど自分では嫌なことある?
まつ毛長くて羨ましいって言われる! 私メガネかけてるから理科とかで顕微鏡覗く時メガネはずしてんの。 そしたらまつ毛が邪魔で覗く物が全く見えない! みんな羨ましいとか言ってるけどわたしはもう少し短いまつ毛がよかったなぁ みんなも友達から羨ましいって言われるけど自分では嫌なことある?