滑舌悪いのってだめなの?
こんにちは!なるとちゃんです!! 早速ですが本題です。 私は、矯正(歯のです)をしていて装置のせいで滑舌がものすごく悪いんです(´;ω;`) なので学校の音読劇をするときに男子に「滑舌悪っwww!」で言われるんです。「矯正してるからしょうがないやん」って言ってもやめてくれませんどうしたらいいですか?また、わたしと同じ思いをしてる人コメント下さい!!お願いします。m(_ _)m
こんにちは!なるとちゃんです!! 早速ですが本題です。 私は、矯正(歯のです)をしていて装置のせいで滑舌がものすごく悪いんです(´;ω;`) なので学校の音読劇をするときに男子に「滑舌悪っwww!」で言われるんです。「矯正してるからしょうがないやん」って言ってもやめてくれませんどうしたらいいですか?また、わたしと同じ思いをしてる人コメント下さい!!お願いします。m(_ _)m