至急!髪の毛が大量に抜ける…
こんにちは初投稿の花鈴です 本題 タイトルにある通りなんですけどなんでかわからないけdものすごく髪の毛が抜けます特に抜ける時が髪を解いているときにふと下をみたら髪が絡まって落ちていたりしていて優しくといていても髪が落ちます… 対処法とかないですか?それとも病気ですか? 可能性とかでもいいので知っている情報があれば教えて欲しいです! 回答してくれた方はありがとう!では!
こんにちは初投稿の花鈴です 本題 タイトルにある通りなんですけどなんでかわからないけdものすごく髪の毛が抜けます特に抜ける時が髪を解いているときにふと下をみたら髪が絡まって落ちていたりしていて優しくといていても髪が落ちます… 対処法とかないですか?それとも病気ですか? 可能性とかでもいいので知っている情報があれば教えて欲しいです! 回答してくれた方はありがとう!では!