錠剤の薬について
今私インフルで薬もらったんですけどめっちゃ大きい錠剤で… 母に「ごくんって飲んで!」って言われてやろうとしてもなかなかできなくて困ってます。 錠剤にしなきゃよかったって後悔してます。 インフルかかりたくなかったんで嫌です 錠剤の薬のうまく行く飲み方わかる人は教えてください!
今私インフルで薬もらったんですけどめっちゃ大きい錠剤で… 母に「ごくんって飲んで!」って言われてやろうとしてもなかなかできなくて困ってます。 錠剤にしなきゃよかったって後悔してます。 インフルかかりたくなかったんで嫌です 錠剤の薬のうまく行く飲み方わかる人は教えてください!