インフルかな・・?
こんちゃ!ゆもちです 今日から頭が痛くて、少し吐き気がするんだよね でもインフルだったら予防接種受けてるしなあって 弟がインフルだからうつっちゃったのかな? 私1月に受験だからインフルにならないようにしてたのに、、、 お母さんとかには迷惑かけたくないからいえなくてキズなんに相談しました! どうすればいいか教えてください。
こんちゃ!ゆもちです 今日から頭が痛くて、少し吐き気がするんだよね でもインフルだったら予防接種受けてるしなあって 弟がインフルだからうつっちゃったのかな? 私1月に受験だからインフルにならないようにしてたのに、、、 お母さんとかには迷惑かけたくないからいえなくてキズなんに相談しました! どうすればいいか教えてください。